会員管理および会費納入方法の変更について
2022/06/24
会員管理および会費納入方法の変更について
既にご案内させていただいた通り、2022年6月13日より会員管理システム「SMOOSY」を導入しております。
これにより、以下の事項が変更になりましたので、まだ確認されていない会員の皆様におかれましては、ご対応のほど宜しくお願い申し上げます。
1. 会員マイページについて
- 必ず会員マイページにログインし、ご自身の所属先情報や住所情報を確認して下さい。登録内容に変更がある場合は、適宜、修正をお願いします。
- 初めて会員マイページにログインした際には、今後使用するパスワードの登録が必要になります。
会員マイページ:
https://jshi.smoosy.atlas.jp/mypage/login
2. お支払い方法について
- クレジットカード決済(1回のみ)/(2年目以降自動継続)または、バンクチェック決済のみの取り扱いとなります。
- 詳細は会員マイページトップ画面をご参照ください。
- 郵便振替には対応しておりませんので、これまでに学会事務局より送付しました振込用紙は、ご使用にならないようお願い致します。
3. 年会費について
- 2021年度以前の会費未払いがある場合には、速やかにお支払いをお願いします。郵便振替には対応しておりませんので、事務局から送付しております振込用紙での支払いは行わないでください。
- 未払いの有無がご不明な場合は、会員マイページトップ画面下段の“入金済みを含む全ての請求を表示する”ボタンを押下すると請求一覧が表示されますので、ご確認ください。
- 2022年度会費については、本年8月以降に納入のご連絡を差し上げますので、それ以降に手続きしてください。ご協力のほどお願い申し上げます。
詳細につきましては、学会サイト(https://jshi.smoosy.atlas.jp/ja) の問い合わせ_よくある質問をご覧頂き、ご不明な点ございましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
一般社団法人 日本組織適合性学会 事務局